アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひまわり
ブログ紹介
コスメ お試し モニター イベント参加をやっています
zoom RSS

「ファイトケミカルスデー2017」イベント

2017/09/08 17:40

画像


野菜は体に 美容にいい

画像


長谷川理恵さん きれいだった

オーガニックの野菜をとるようにしているみたい

画像


からだにいいメニューを

たくさんおしえてもらいました



#ファイトケミカルス
#ランチボックス

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RSP59 富士食品工業  オイスターソース極

2017/09/03 15:00
富士食品工業  オイスターソース極

画像


広島産かきエキス100%使用。化学調味料、着色料、香料、

キサンタン無添加のオイスターソースです。

画像


かきの濃厚な味が 料理に深みをあたえてくれました


オイスターソース極をつかって 味付けをした

ガパオライス おいしくできました

調味料って 大事



#RSP59 #サンプル百貨店 #富士食品工業 #オイスターソース極
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RSP59 エスエス製薬  イブメルト

2017/09/03 14:46


画像


発売から 歴史が長い イブ

みんなに愛されている 鎮痛剤

わたしも 長年 愛用させていただいています

イブメルト

水なしでも飲める

レモンライム味

水なしで のめるので

痛くなったら すぐ 飲める

まわりにも 気づかれないで

痛み止めを 服用できるのが

とてもいいです

画像



#RSP59 #サンプル百貨店 #エスエス製薬 #イブメルト

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RSP59 三菱食品 JCRAFT

2017/09/03 14:35
6つのできたてを味わおう


JCRAFT

ブルワリーでしか 味わえない クラフトビール

できたてのおいしさを全国へ

熱を加えず 酵母をのこしたまま

10℃以下で チルド輸送

画像


6種類の味があります

私は 日向夏の風と 芳醇のペールエールを

飲ませてもらいました

日向夏の風は フルーティな 味の

飲みやすいビール


芳醇のペールエールは ビールの苦みが

おいしい これぞビールという 味わいで

こだわりが感じられました


#RSP59 #サンプル百貨店 #三菱食品 #JCRAFT
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RSP59  ロッテアイス  スイーツスクエア

2017/09/02 15:07
画像


試食しました

スイーツと アイスの融合

サクサクの スポンジに はさまれた アイスクリーム

この コンビ ものすごくおいしい

画像


見つけたらぜひ 買ってみてほしいです

画像


ティラミス味のアイスも 試食しました

中に コーヒー味の ソースがはいっていて

美味でした

画像


#RSP59 #サンプル百貨店 #ロッテアイス #スイーツスクエア

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RSP59  ポッカサッポロ  リゾランテ

2017/09/02 14:56


画像


カズレーザーさんがモデルの

ポッカサッポロ  リゾランテ

画像


チーズリゾット味を 試食しました

画像


チェダーチーズをつかった 濃厚な リゾットソース

もち米入りの 食べごたえのあるリゾットです

画像


ほんとうに 濃厚チーズ味で もちもちの お米

これ1つでおなかいっぱいになりました


画像



かんたんで おいしい

しかも カロリーはたった 185kal

画像



種類もあるので 他の味もたべてみたいです


#RSP59 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #リゾランテ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RSP59 明治 デイリーリッチ

2017/09/02 14:42

画像


つくりたてを できるだけ

あたためてそのまま 飲める スープ

画像


オニオンスープを 試飲させていただきました

濃厚な味のスープ

パンをいれて チーズをトッピングしたら

お店のような味の

オニオングラタンスープが簡単に

家でも つくれます

これ ほんとうに おいしかったです

画像


8種類あろので

味に あきることもありません

失敗もしないので

大助かりです

#RSP59 #サンプル百貨店 #明治 #デイリーリッチ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RSP59 アサヒグループ食品 スリムアップスリム

2017/09/02 14:34
https://www.asahi-fh.com/sus/ 



スプーン1〜3杯と水約75〜255ccを混ぜて飲む



美容ドリンクプラン



スプーン4杯と水約300〜340ccを混ぜて飲む



1食置き換えプラン



私は 美容ドリンクとして 愛飲しています







添付のスプーンス1杯をコップにいれ



75ccのお水をそそいで







よく混ぜていただいています



味は ベリー味



イチゴ味です



甘すぎないので



飲みやすく



しっかりおなかにたまるので



小腹がすいたとき



あまいものが食べたくなったときに



ベリー味のおいしい ドリンクが



欲求を満たしてくれます









コラーゲン5000mg



ソイプロテイン 満腹たんぱく



女性に とってうれしい 要素がいっぱい







生きてとどく 3種の乳酸菌







・ストロベリー、ブルーベリー、



ラズベリー、カシスに加え、



スーパーフードとして話題のゴジベリー(クコの実)



入り



・1/3日分のビタミン11種・ミネラル10種、



食物繊維9,700mg、



ソイプロテインなど全50種の成分を配合しており、



1食分を置き換えても1/3日分の栄養素をしっかりとることができます



美容ドリンクとして



おすすめです

#RSP59 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RSP59  太田胃散  王様のヨーグルト種菌

2017/09/01 14:14

画像


牛乳 ヨーグルトに 種菌をいれて 混ぜると 

ヨーグルトができる

創業138年 胃腸の研究をしてきた

太田胃散 から 王様のヨーグルト種菌をご紹介いただきました

常温で発酵するので


王様のヨーグルト種菌をつかえば

家庭で 無添加のヨーグルトがつくれるんです


できたヨーグルトをつかって

ヨーグルト 1: 9 牛乳の割合で

また 再度 ヨーグルトができる

機械もいらないし

牛乳パックでもできる

簡単にできていいですね


#RSP59 #サンプル百貨店 #太田胃散 #王様のヨーグルト種菌
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RSP59  龍角散  龍角散ダイレクト

2017/09/01 13:53
創業 1797年 龍角散  

画像


水なしでのむ

のど 直接 うるおう


龍角散ダイレクト


シュガーレスで 夜寝るまえにも

安心して服用できる


のどだけに効くので

体に害はなく

妊婦さんでも 大丈夫

のどを外側からきれいにしてくれる

魅力的な商品です

画像

#RSP59 #サンプル百貨店 #龍角散 #龍角散ダイレクト


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RSP59 第一三共ヘルスケア 第一三共胃腸薬プラス

2017/09/01 13:29


画像


発売から 60周年

縦長の胃腸をもつ日本人には

穀物 野菜中心の 食生活が向いているそうです

肉中心の 食生活をしていると 胃もたれがおきてしまうのだそう

画像


弱った胃に効いて 腸の状態を正常に近づける

第一三共胃腸薬プラス

使い続けていきたい お薬です

#RSP59 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #第一三共胃腸薬プラス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お洒落ママ会サマーフィスティバル

2016/07/08 18:03
お洒落ママ会サマーフィスティバル

画像


パン 


画像



シークワーサー 


画像



コラーゲン

たくさんお試しすることができました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【第51回 RSP】シェラトン都ホテル東京

2015/12/28 19:22
「シェラトン都ホテル東京」 http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/


RSPの会場でした

白金にある 静寂で素敵なホテルでした

ロビーは素敵で

ここで お酒を飲みたいなーと

妄想しながら

会場へと行きました

会場前には 大きなクリスマスツリーが

会場内には シャンデリアがあり

豪華な雰囲気に

幸せな気分になりました

クリスマスには

岩崎宏美さんの ディナーショーもあったみたいです

いつか 行ってみたいです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【第51回 RSP】 味の素 「Toss SalaR」

2015/12/26 22:21
味の素 「Toss SalaR」

 http://www.ajinomoto.co.jp/tosssala/
画像



サラダにふりかけるだけ

ドレッシングとはちがう

サラダが食べられます

画像


さっぱりとした味と

クルトンのかりかり

はじめての食感と

味でとてもおいしかったー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【第51回 RSP】明治 「明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ」

2015/12/17 15:04
明治 「明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ」
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/dairies/cheese/020317/4902705121416.html


会場で試食をさせていただきました

サラダのトッピングに 「明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ」

生チーズを削りたてで つくったような

クオリティーの高さにびっくりしました

近所の西友に 買いに行ったら

どこをさがしても

ありませんでした

どこに売っているのでしょう

ぜひ グラタン

ドリア スパゲッティを作るときに

使いたいのですが

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お洒落ママ会Awardへ行ってきました

2015/12/16 11:43
お洒落ママ会Awardへ行ってきましたー



http://www.osyamama.com/

画像


画像


画像



時間がなかったので

ブースを見ただけですが

はじめてみるものばかりで

楽しかったです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【第51回 RSP】ロッテアイス 「雪見だいふく」

2015/12/14 15:26
ロッテアイス
「雪見だいふく」
http://www.lotte.co.jp/

会場で試食することができました

おもちの食感がもちもちで

アイスクリームとの相性が

抜群でした

冬になると こたつで食べたくなります

写真たくさんとっていましたが

家に帰り お酒をのみながら

写真をPCに保存している最中

酔っぱらって消してしまいました

パッケージかわいかったのにー

残念です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第51回 RSP】 森下仁丹 「ヘルスエイド ビフィーナ」

2015/12/07 10:07
森下仁丹
「ヘルスエイド ビフィーナ」
http://healthaid.jintan.jp/feature/bifina.html

画像


腸内フローラを 良好にし 便通を改善

便秘のときに 使用してみました

ビフィズス菌25億個はいっているんだってー

頑固な便秘が 改善されて

すっきりしました

水と一緒に 1包 飲むだけ

簡単でよかったです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【第51回 RSP】 AGF 「〈煎〉レギュラーコーヒー」

2015/12/06 12:51
AGF 〈煎〉レギュラーコーヒー」
https://agf.jp/

画像


画像


画像
画像


匠 な 技で 焙煎のじかんと温度をコントロール

コーヒーの香りが芳醇で

ブラックで飲むのがおすすめです

コーヒーって こんなにおいしいんだーと

感激しますよ



AGF 煎(せん)レギュラー・コーヒー 香醇濃口珈琲 180g[AGF(エージーエフ) ドリップコーヒー]【あす楽対応】
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「AGF 煎(せん)レギュラー・コ

楽天市場 by AGF 煎(せん)レギュラー・コーヒー 香醇濃口珈琲 180g[AGF(エージーエフ) ドリップコーヒー]【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【第51回 RSP】エーザイ 「クリスタルヴェール マスク防菌24」

2015/12/05 12:12
「クリスタルヴェール マスク防菌24」
http://www.eisai.jp/health-care/products/crv/crv-mask24.php

はじめて 知りましたー

風邪をひきやすいので

いつも つね日ごろマスクをしていますが

菌のついた マスクをさわった手で

口に手をあてたら

菌に感染するなんてー

知りませんでした

そんな 私の心配を解決してくれる すぐれもの

「クリスタルヴェール マスク防菌24」
http://www.eisai.jp/health-care/products/crv/crv-mask24.php
画像



マスクに しゅっと スプレーするだけ

これだけで

外からの菌を防いでくれます

これから

インフルエンザ

ノロウイルスに

かからないように

毎日 しゅっとスプレーしています
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【第51回 RSP】伊藤園 ヘルシールイボスティー」

2015/12/04 12:00

伊藤園 「ヘルシールイボスティー」
http://www.itoen.co.jp/rooibos/

はじめて飲みましたー

画像


カフェインゼロで 健康的にとてもいいみたい

味も おいしくて

とても飲みやすかったです

画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チーズフォンデュ

2015/11/24 15:40
材料 2人分




コンテチーズ 200g




白ワイン 100cc




にんにく 1かけ




ウインナー 6本




ピーマン 3個




エリンギ 2本




カリフラワー 1つ




アスパラガス 3本




フランスパン 1/2 本







作り方




コンテチーズは こまかく包丁できる




ウインナーは切り目をいれて




他の野菜は細目にきっておく




カリフラワー ウインナー




エリンギは ゆでておく








野菜のもりつけは こんな感じにしました













すべての材料がそろったら









100円均一で売っている土鍋に


ニンニクをこすりつけ


そのまま 入れて


ワインを100t入れて 温かくなってきたら






コンテチーズを200g 投入して


ゆっくりとチーズをとかしていきます







できあがりはこんな感じです


チーズがおいしいチーズだと


おいしさが一段と違いました


リピート決定です


白ワインとの相性もよく


お酒がすすみました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


凛々子の切手

2015/11/21 21:22
カゴメさんのキャンペーンで




カゴメ商品を スーパーで購入をして




レシート添付をして




応募して 当選した




凛々子の苗を




大事に 楽しみに育ててきました







その後 凛々子 育ててくれてありがとうキャンペーンが




あったので




我が家の凛々子の写真を 応募してみました














すると しばらくたったある日・・




応募した写真でつくられた




切手が 10枚 当選品として




届きました







思い入れがあるため







もったいなくて




使えなさそうです







ちなみに 5月くらいから




育てはじめ




まだ 成長をつづけていて




今でも 10このトマトがなっています




とりたては スーパーで




購入するトマトよりも




味が濃くておいしいので




とっても重宝しています


カゴメさん


ありがとうございました




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニター3か月後

2015/09/26 10:14
濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニターを開始してから

3か月がたちました

一番 髪の毛が 薄い 頭頂部に

濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)を塗布して

やさしく マッサージ


新しくなった 栄養補助 食品の ブブカサプリを


1日6粒飲んで

濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニターを

始める前の記事はこちら

http://emotion-mc.at.webry.info/201506/article_1.html

1か月後の記事はこちら

http://emotion-mc.at.webry.info/201507/article_1.html

2か月後の記事はこちら

http://emotion-mc.at.webry.info/201508/article_2.html



濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニター3か月たった頭頂部は

画像


少しずつでは ありますが 毛が増えてきたかなー


画像


生え際も すこし はげ面積が少なくなってきた気がしています


3か月まえよりてきめんに 効果はでてきた気がします

使っている本人の感想は

シャンプーのときの抜け毛が減ってきた気がする

濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)は

使いやすいボトルの形がいい

べとつきがない

においもしない 

脂っぽくならない

すぐ乾く

セットがみだれない

違和感がない

使用感が好み

毛が太くなってきた気がする

抜け毛が減ってきた

本人はモニターしてみて

気に入ったようでした


濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)は


細胞にダメージを与えない ノンアルコール製法

育毛成分が100% 発揮される

史上最高の育毛ケア


モニターとして 参加できて

魅力 効果 効能がわかり

とてもよかったです

ありがとうございました


レビューブログのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第50回 RSP ハウス食品 「ラーメンにひと足しペースト」

2015/09/12 16:23
 ハウス食品さんから
「ラーメンにひと足しペースト」
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,nood,side,paste.html
をご紹介いただきました

画像


ラーメン 一人でお昼ご飯を食べるときに

つくって よく食べていますが

1パック 5袋入っていて

味があきてしまうなーと思っていたので

こんな 画期的なものがあったのかーと

驚きました

しかも 味も3種類あるので

あきもこないですよね

画像


チューブなので 使いやすく

好みの味になるまで

少しずつ 調節ができるのもよかったです

画像


どれも おいしかったので

ぜひ 買ってみてください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第50回 RSP  明治 「Daily Rich」

2015/09/12 16:10
明治様から 「Daily Rich」
http://www.daily-rich.jpをご紹介いただきました

画像



簡単に おかずができる 主婦の味方です

画像


RSPでは 試食をさせていただくことができました

プロがつくったのかと 思うほどのクオリティーに

はしがとまりませんでした

画像


食卓に チルド革命

こんな革命なら 何度でもいいです

おいしい お食事が 家でてきたら

家族はみんな 幸せになれます

画像


煮込みハンバーグも簡単にできて

おいしそうです

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第50回 RSP  六甲バター 「フロマジュエル ブラッドオレンジ」

2015/09/12 15:37
六甲バター様から

「フロマジュエル ブラッドオレンジ」
http://www.qbb.co.jp/item/item.php?pid=385

ご紹介いただきました

大人が楽しむ フロマジュエル チーズデザート

画像


食べてみたら フルーティーな チーズデザートでした

おやつとしてもいいし

ワインともあいそう

画像


希少な オレンジ レルシーデザートというのが

好感度が高いです

画像


凍らせて食べるのも おいしそう

食感をためしてみたい

画像


チョコレート味も食べてみたいです

発売したら 絶対に買いにいきます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第50回 RSP  伊藤園  「TEAS' TEA Light Style」

2015/09/12 15:24
伊藤園様から
「TEAS' TEA Light Style」
http://www.teastea-ny.jp/

ご紹介いただきました

画像



TEAS' TEA  こんなに ラインナップがあるんですって

知りませんでした

TEAS' TEA  は甘すぎなく 紅茶の味がしっかりしていて

大好きな 飲み物です

いろんなTEAS' TEA  全種類飲んでみたいなー

画像

 
アメリカからみた日本を表現をした

パッケージも とても 素敵です

見た目から 華やかな

飲み物って 飲んでいて

幸せになります

おいしかったので

リピートします



伊藤園 TEA’S TEA ローズ&ピーチティー 500ml×24本【楽天24】【ケース販売】[TEAS' TEA 紅茶(清涼飲料水)]
楽天24
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「【ケース販売】伊藤園 TEA’S

楽天市場 by 伊藤園 TEA’S TEA ローズ&ピーチティー 500ml×24本【楽天24】【ケース販売】[TEAS' TEA 紅茶(清涼飲料水)] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第50回 RSP 小林製薬 「小林製薬の杜仲茶」

2015/09/12 15:13
小林製薬さまから

「小林製薬の杜仲茶」
http://www.kobayashi.co.jp/brand/tochucha/

をご紹介いただきました

画像


血管昨日の低下を 抑制して ダイエットにも効果があるみたい

画像


杜仲茶を 1日1500ml 2袋いれて 煮だして 飲むと

ウォーキング 1時間と相当するそうです

これなら 私にもできそう

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第50回 RSP ホテル日航東京

2015/09/07 09:12
ホテル日航東京
http://www.hnt.co.jp/


記念すべき第50回 RSP は ホテル日航東京で行われました

画像


海辺にあるリゾートホテルなのに

港区にあるんです

癒されたいときに よく行きます

画像


メインエントランスも 豪華で キレイ

画像


こんな豪華なお部屋に泊まれて

東京タワー レインボーブリッジ

夜景を楽しむことができます

東京で一番 美しい夜景が

見られます

画像


スイートルームには ジャグジーが ついています

いつか このお部屋に泊まりたい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第50回 RSP 明治 「GRAN」

2015/09/07 09:05
明治 「GRAN」
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/

現品をいただきました

画像


味は クリーミーで 濃厚な バニラ味

高級感のあるアイスクリームでした

画像


プレミア感のあるデザイン

画像


180円という お値段も

購入しやすい

おいしかったです

ごちそうさまでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第50回 RSP ローソン 「ブランのヨーグルトパン リンゴ」

2015/09/03 14:06
ローソンのパン

「ブランのヨーグルトパン リンゴ」

を 試食させていただきました

画像


1袋 159kcal

罪悪感がなく食べれます

画像



肥満人口が多くなってきて

低糖質が求められてきている現在

画像


糖質8割カット

食物繊維 10.6g

1袋で 1日分の60% 接種できるのは

とても効率がいいですよね

味も リンゴと ヨーグルトクリームが

甘すぎず 

ブランパンとの相性もよく

これなら 毎日食べても

あきなさそうです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニター2か月後

2015/08/31 10:11
濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニターを開始してから

2か月がたちました

一番 髪の毛が 薄い 頭頂部に

濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)を塗布して

やさしく マッサージ


新しくなった 栄養補助 食品の ブブカサプリを
画像


1日6粒飲んで

濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニターを

始める前の記事はこちら

http://emotion-mc.at.webry.info/201506/article_1.html

1か月後の記事はこちら

http://emotion-mc.at.webry.info/201507/article_1.html

濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニター2か月たった頭頂部は

画像


少しずつでは ありますが 毛が増えてきたかなー

画像


生え際も すこし はげ面積が少なくなってきた気がしています


2か月まえよりてきめんに 効果はでてきた気がします

使っている本人の感想は

シャンプーのときの抜け毛が減ってきた気がする

濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)はべとつきがない

においもしない 

脂っぽくならない

すぐ乾く

セットがみだれない

違和感がない

使用感が好みだそうです



細胞にダメージを与えない ノンアルコール製法

育毛成分が100% 発揮される

史上最高の育毛ケア

これから

まだモニターを続けられるので

来月は

どんな感じに

頭頂部が進化しているか

楽しみにしながら

モニターをしていきたいと思います

レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本酒と和食のまりあーじゅ

2015/08/03 11:32
月桂冠さまに ご招待していただきまして


以前から 一度行ってみたかった


日本酒と和食のまりあーじゅ イベントに


参加させていただくことができましたー


日本酒や日本酒カクテルと、


新宿「車屋別館」大森料理長実演による


本格和食のマリアージュイベント。


テーマは「夏」。涼しげな日本酒と旬を感じるお料理を


堪能してきました



料亭の


コースのお料理 ひとつ ひとつに


それぞれ 合う 日本酒をセレクトしていただいて


より一層 おいしくいただくことができました

画像



前菜 



画像



絹皮なす とろとろで おいしかった

牛ひれ野田焼き

画像



きたあかり 塩辛 パルメジャーノチーズ

バター クリームチーズ

これ いちばん おいしかった


日本酒にある 絶妙な塩加減が

たまりませんでした


画像



鮎の 一夜干し ハリハリ大根

花豆 コーヒー煮

画像

えびしんじょう 

画像


ひやし 白かゆ

画像


黒糖の 葛よせ


画像


日本酒は 好きな種類が


飲み放題で


こんなに種類がありました


抽選会もありましたよ



私たちは はずれてしまいましたが



帰りに お土産
画像



をいただいて


大満足で帰りました


豪華なイベントに参加できて


幸せでした


月桂冠さま


ご招待いただきまして


ありがとうございました

















記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニター 1か月後

2015/07/25 14:38
濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニターを開始してから

1か月がたちました

一番 髪の毛が 薄い 頭頂部に

濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)を塗布して

やさしく マッサージ


寝る前に 栄養補助 食品の ブブカサプリを

2粒飲んで

始める前の記事はこちら

http://emotion-mc.at.webry.info/201506/article_1.html

1か月まえより 効果はでてきた気がします

画像


画像


一番薄い 部分は

心なしか 薄さが 前よりも感じられなくなりました

細胞にダメージを与えない ノンアルコール製法

育毛成分が100% 発揮される

史上最高の育毛ケア

これから

まだモニターを続けられるので

来月は

どんな感じに

頭頂部が進化しているか

楽しみにしながら

モニターをしていきたいと思います

レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)モニター

2015/06/20 13:04
ダーリンは アラフィフ

だんだん 頭頂部がさびしくなってきています


本人も 気にしていて


帽子を何個も購入したりしています


女性にとってのダイエットと


男性にとっての 増毛は


永遠になくなることのない テーマな気がします


そんな 男性にとっての永遠のテーマ

夢をかなえてくれそうな


濃密育毛剤BUBKA(ブブカ)を モニターさせていただくことに

なりましたー

ダーリン

ものすごく喜んでいます

すでに BUBKA(ブブカ)のシャンプーは

愛用しているダーリン

私も 少しでも 毛が増えるように

マッサージをしてあげようと

決意・・・

そして この先どうなるか

とても 楽しみにしています

使用前の ダーリンの 頭頂部は

画像


かなり さびしい 感じです


生え際は

画像



これから 2ヶ月間


濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)をつけて

サプリメントを飲んだら

どうなるか

モニターがはじまります

ダーリンの夢

毛が増える・・・

かないますように


ちなみに

モニターさせていただくのは

以下 製品です

詳細はこちら
 ⇒http://bubka.jp/cp/

濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)とは
濃密育毛剤 BUBKAの有効成分は、成長期から休止期へ移行することを遅らせる
「成長期維持効果」が確認されました。
濃密育毛剤 BUBKAは、有効成分99%以上配合、
他に類を見ない32種類もの育毛有効成分で毛包に直接作用し、
外毛根鞘細胞を増殖。さらに毛周期の成長期を維持延長する成長期維持効果が育毛と抜け毛、
髪の太さに作用するのです。
育毛の限界に挑戦するBUBKAが自信を持ってご提供する渾身の育毛剤です。

■BUBKAサプリ
BUBKAサプリは栄養補助食品として開発致しました。濃密育毛剤 BUBKAとともにご利用
いただきたいのです。
育毛に効果のある濃密育毛剤 BUBKAとともに摂っていただくと、成長に直接影響のある栄養が
補給されます。一分間に3cm伸びると言われているのに、現代人は栄養不足。
なので濃密育毛剤 BUBKAで頭皮の血流を促進し環境を整えたあとは、生える素の栄養素を
取りましょう!


  レビューブログのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


表情筋 エクササイズ パタカラ

2014/09/08 18:16
最近 ほうれい線 ほほのたるみ に 悩んでいた私

LIKE さんから パタカラを モニターさせていただく事ができました

画像


パタカラで くちびるの筋肉を鍛えると

たるみ が改善されるそうで

前から 一度使ってみたかったんです。

パソコンでブログを書きながら

テレビを見ながらでもできるので

とっても簡単

1か月使用したら

顔がちいさくなったと 久しぶりに会った人から

言われました

自分では 気がつきませんでしたが

効果はてきめんでしたよ

画像


パタカラを使用する前のほうれいせん

画像


パタカラを1か月使用したあとのほうれいせん

効果てきめんでした

モニターさせていただきまして

ありがとうございました

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト]

2014/03/23 12:28
[ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト]
 SPF20 PA++
 
 ピュアに輝く真珠の肌に、光と影の織りなす立体感を もたらすファンデーション。
画像


 光と影を操る3つのシェードで内側から輝く明るさとともに、
 立体感をもたらすファンデーション
 ふんわりとやわらか、自然な仕上がりながらも、
 思いのままに立体感を演出できる3つのシェードを1つのコンパクトにおさめた、
 新しいファンデーション。
 
画像

 
3つの色をブレンドして

顔全体に塗りました。

一番濃い色をつかって 輪郭部分をひきしめたり

白いハイライトをつかって

目元を明るくしたり

Tゾーンに入れたり

立体感がでるメイクができました

スポンジは、表裏で異なる質感で

それぞれ 使い分けが可能できます

  
  [ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト]


  「Blingのモニターとして使用しています」
 


 

ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト
について詳しくはこちらから

http://bcs.269g.jp/clk/DepbjLOtIf/
 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

2014/03/16 11:20
「体臭」「加齢による体臭」が気になって、悩んでいました

もちろん パートナーである夫もです。

気になっていろいろなボディソープを試してみましたが、

香りがつくものはあっても

気になる体臭はそのままでした

ふとした瞬間に自分からでる体臭が気になり・・・

でも どうしたらよいのかわからないままでおりました。

今回 ご縁があって

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」をお試しさせていただく事ができました。

画像


さっそく 入浴時に使用をしてみました

夫にも この石鹸つかって 体を洗ってねとお願い。

ボディタオルに石鹸をつけて

泡だててみると

すくない摩擦でも 豊富な泡がたちました。

気になる箇所 耳のうしろ うなじ

脇の下 首筋 を 入念に洗ってみました

足の裏 背中も・・・

入浴後・・・

体をふいた後は・・

いつも ふと感じる 体臭が・・・

減ったような気がしました。

パートナーの 臭いもなくなったような気がしました。

石鹸の香りも さわやかな香りで

グリーン ルイボス の香りにいやされました

すっかり お気に入りの一品になりました

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」
颯香力


薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

「佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ABC Cooking Studio クリスマスパーティ

2013/12/19 15:40
ABC Cooking Studio クリスマスパーティへ行ってきましたー

画像


1人に1つ フードプレートが配られ

画像


お酒も飲み放題でした うれしい

画像



画像



ブースも4つありました。

画像


画像


ブースでは 試食があったり

画像


画像


サンプルが配られていたり 上の写真のものは いまはやりの酵素ドリンクで

1つ 200円 高級品 雑誌にもよくのっているそうです

画像


リフレクソロジーのミニ講習会にも参加することができました。

楽しかった

画像


カッサをつかって 手のつぼをしげきしました

画像

このツリー パンでできています

試食もできました

画像


和風ピザ こちらも 試食できました

和風もなかなかおいしかったです


豪華抽選会もありました

商品は 2万円の旅行券

椿山荘 宿泊券

ティファール製品 5種類のどれか

他 食品など

3人に1人位は当たる確率です。

わたしは ワインが当選しました。
画像


画像


画像

お土産もたくさんで

これまた うれしい

とても楽しかったです

来年もいきたーい

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り

2013/11/27 09:12
レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香りをモニターさせていただきましたー
画像


お花畑にいるようかの いいお花の香りがします

マジックビーズ配合で お洗濯が乾いたあと 洋服を着る時に

お花の香りがよみがえります

私は とくに バスタオルがお気に入り

体をふくときに いい香りがただよってきて

とても幸せな気分になります

容器もおしゃれで かわいいものが 家にあるだけで

テンションもあがります
画像


パールの絵とお花の絵が プリンセス気分を味わえて いい感じです

「P&G」様から モニターをさせていただいています
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LEE  密 東京美夜景ノンアルコールパーティへ行ってきましたー

2013/11/25 16:39
応募総数300以上 当選15組 の イベントに当選しましたー
画像


このイベントは お友達のYちゃんから 教えていただいて

応募をしたイベントでしたので

お礼の意味も込めて Yちゃんと参加してきましたー

場所は 新宿京王プラザホテル 43階

夜景が本当にすばらしい

夜景をみながら 数時間すごせるだけで 幸せを感じます。
画像


ロビーにあった クリスマスツリー

画像

雑誌LEEで活躍している方がいけた

アレンジメントフラワー

そう私にとってLEEってこういうイメージです。

画像


京王プラザホテルの 有名なバーテンダーさんから

密をつかった カクテルのレクチャーがあって
画像


数種類のノンアルコールカクテルをいただけました

後ほどどのカクテルが好みだったかの投票もありましたよ

画像


おいしいノンアルカクテルにはおいしいお食事があいます。

画像

かんぱーい

画像


デザートもおいしかったー

宿泊券が当たる抽選会がありましたが

撃沈でした。

お土産に 密のミニボトルを5本頂けましたー

美容と健康のために

飲みたいと思います
画像


LEE様 すてきなイベントにご招待いただきましてありがとうございましたー

優雅なひと時 とても楽しかったです

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジョイモイストケア 「ママネイル」プロジェクト

2013/11/25 15:34

ジョイモイストケア 「ママネイル」プロジェクト

家事や育児に頑張るママを応援します!!

日々 家事や 育児に奮闘していると

長い爪にもできないし

ネイルを楽しむ暇もない

そんな 忙しい毎日におわれて

女性としてのおしゃれは二の次になっているママのために

ジョイモイストケアから 「ママネイル」プロジェクトがスタートしました

ジョイモイストケアで手肌のうるおいをキープしながら

ママネイルで、もっと輝く女性へ

自分史上最高の手、自分史上最高の自分 ママネイルプロジェクト 

「ジョイモイストケア」は、食器洗い後も約90%以上の水分を保持するので、

洗い物をしても 綺麗な肌がたもてるそうです。

そんな ママネイルプロジェクト

http://www.youtube.com/watch?v=z9hX_tMnQp0

映像もぜひ 見てみて下さいね

日々頑張っている女性

すべての人が

綺麗なネイルをして

外出して 栄喜をやしなって

また 次の日からがんばれる

女性はネイルをするだけでも

うれしくなり テンションがあがりますよね


あなたもママネイルで「自分史上最高の手」を手に入れましょう。

P&Gジャパン

ジョイモイストケア






ジョイモイストケアのキャンペーンに参加中








ジョイモイストケアのキャンペーンに参加中



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ESSE Autumn プレゼンテーション2013 ミセスレポーター in 東京会館 パナソニック

2013/11/21 15:27
ESSE Autumn プレゼンテーション2013 ミセスレポーター in 東京会館

パナソニックさま

ドラム式 洗濯乾燥機 NA-VX9300

画像


ガンコな汚れもすばやく キレイに・・・

水温を約15度にして寒い日も洗浄力を発揮

泡洗浄で繊維の奥の汚れまで綺麗に

画像


温水機能で 

水を温めるから 寒い日でも 汚れが落ちる

15度 

皮脂の汚れを落としてくれる 40度 コース

除菌ができる60度コース 

画像



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ESSE Autumn プレゼンテーション2013 ミセスレポーター in 東京会館 ヤクルト

2013/11/20 17:00
ESSE Autumn プレゼンテーション2013 ミセスレポーター in 東京会館

へ行ってきましたー

協賛企業様のプレゼンテーションを聞いてきましたよ。


まずは ヤクルトさま

画像


ヤクルトchobi

コラーゲンたっぷり 1000mg 120円という価格もうれしい

パフィアという 南米産のハーブの一種が コラーゲンの生成を促進する働きがあるそうで

それも入っています 

オレンジ風味で飲みやすく 毎日飲みたくなります。

画像


ヤクルト ドルチェ 100カロリー 
114円
画像


画像

試食で食べることができました

ヤクルトの味のするデザートでした

食感はプリンとヨーグルトの間のような感じでした

ヤクルトレディが誕生してから50年になるそうです。

ヤクルトの創業者の方が 腸内の健康が 体の健康につながると考えて

つくられたのがはじめだそうです。

長く続いているのは 効き目がある証拠ですよねー

さすがです。

画像


フルーティも試飲することができました。

カシス味が好みでした。

乳酸菌 シロタ株が入っているそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パナソニック「銀シャリ亭」大試食会

2013/10/26 16:06
パナソニック「銀シャリ亭」大試食会へ行ってきましたー

画像


会場内には たくさんのご飯の試食がありましたよ

画像


画像


画像


ご飯だけではなく ごはんのおともも 頂くことができました

画像


画像


画像


約20種類位の お米で炊いた ご飯の試食ができました。

画像


どれも おいしかったです

お米それぞれに特徴があって

ちがいがあることが よくわかりました
画像



食べたところで スタンプを押してくれる スタンプラリーもありましたよ

画像


スタンプを集めると

画像


利き飯チャレンジに参加することができました

画像


結果は 撃沈でしたが

お米の味の奥深さが学ぶことができて

貴重な時間でした。

おいしいお米を炊いた 炊飯器は
画像


パナソニックの炊飯器でした。

おいしいお米を いい炊飯器で炊くと おいしいご飯が堪能できるんだなーと

実感をした 1日でしたー

楽しかったです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コフレドール ルージュエッセンス

2013/10/15 16:21
コフレドール ルージュエッセンス

12月発売の新色を 先行でお試しさせていただきました
画像


色つやだけじゃない、うるおいまで落ちにくい。

色とうるおいが持続する処方を採用

希望の色も選ばせて頂けましたので

ベージュ系の色を選択させていただきました
画像


★BE-215 
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/products/details/lipstick/item04.html

うーん 好みのいい色です

これから 秋の季節に ベージュ系の服と似合いそうな色合いです

さっそく つけてみました

かさつきがちな 唇にも すっと伸びて

つけやすい感触です。

つやのある発色も いい感じ。

落ち着いた色合いも 派手すぎなくて 好みの色味です

「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」というルージュに求める機能がつまっています

一日中 仕事で メイク直しをする時間がありませんでしたが

終了時間まで 色がもっていました

落ちにくいというのは いつも お化粧仕立てのときの姿が持続できて

とても よかったです。

できることなら 何回も お化粧直しをする時間が短縮したいと思っていましたので

これからも 愛用していきたいと思います




カネボウ化粧品

コフレドール ルージュエッセンス









カネボウ化粧品から頂きました







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雪印メグミルク「Dole® JuiStand(ドール ジュースタンド)」

2013/10/11 18:31
雪印メグミルク「Dole® JuiStand(ドール ジュースタンド)」

をお試ししましたー


Dole®から新発売された スムージータイプのカップ飲料。

まさにジューサーで作ったような

100%果実ミックスジュースが、

カップスタイルで手軽に美味しく味わえます。


味は2種類

・ベジタブルスムージー
 にんじんを中心に9種類の野菜と、バナナ、りんご等の果物をブレンドした
 野菜・果実100%ミックスジュース。
・トロピカルスムージー
 りんご、オレンジをベースに、トロピカル系フルーツであるバナナ、パイン、
 マンゴーをブレンドした果実100%ミックスジュース。


http://www.meg-snow.com/dole/index.html



雪印メグミルク

Dole® JuiStand(ドール ジュースタンド) ベジタブルスムージー

Dole® JuiStand(ドール ジュースタンド) トロピカルスムージー

毎朝 いそがしくて 簡単な朝ごはんになってしまう 私。

野菜もとりたいけど

ゆっくり 朝ごはんを作っている時間もないし・・・

トーストと コーヒーが 定番・・・

あさから 野菜たっぷりの スムージーを 飲みたかったー

綺麗な人が 「毎朝 自家製スムージーをのんでいます」

って よく テレビや 雑誌で 言ってるし・・・

でも 我が家は ジューサーも ないしなー

なんて 思っていた私に まさに ぴったり

欲しいなーと思っている人 他にもたくさん いたと思うなー

何と言っても わざわざ 野菜も用意しなくていいなんて

らくちんで 素晴らしい・・・

しかも コンビニ スーパーで簡単に手に入るなんて

ますます 素晴らしい

頂けたので さっそく 飲んでみましたよ

画像


Dole® JuiStand(ドール ジュースタンド) ベジタブルスムージー

にんじん アスパラガス ブロッコリー ホウレンソウ 小松菜

緑 赤 ピーマン かぼちゃ バナナ リンゴ パイナップル レモン


こんなに入ってるー

これだけの 材料を用意するだけでも大変です。

どろどろしていて 飲みにくいのかなーと思いながら

飲んでみると

すこし ドロドロ感は ありますが

味も 違和感なく 飲みやすく

これなら 毎朝飲んでも あきないかもー

簡単に野菜もとれて いいなー

あっというまに ファンになってしまいました。

飲んでみたら 今日もこれから頑張るぞーと

前向きな気分にもなれました。

飲みごたえもあるので おなかも すかないかもー

カップ飲料なので 仕事場でも 飲めるし

場所も選ばないのもいいかも。



2.商品を飲んでみて、気分が変わったかについて
 レポートしてください。
 (例:前向きな気持ちになった / 仕事モードに気持ちを切り替えることができた)

3.本商品は「ジューサーで作ったような繊維感」や「トロッとした食感」を
大切にしています。
 この商品の飲みごたえや味についてレポートしてください。


、カップ飲料であることについて
手に取りやすい / オフィスでも飲める)





ジュースタンド




「雪印メグミルク様に商品をいただき、モニターに参加しています」










ジュースタンド


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カバーマーク <ジャスミーカラー>パウダリーファンデーション

2013/09/23 12:23
@コスメでも殿堂入りした<ジャスミーカラー>

ぴったりの色で一日中くすまず、素肌までキレイに見える仕上がりへ

カバーマーク<ジャスミーカラー>パウダリーファンデーション

カバーマーク
<URL> http://www.covermark.co.jp/shop/


ジャスミーカラー パウダリーファンデーション
<URL> http://www.covermark.co.jp/shop/


をモニターさせていただきました。

まず はじめに 使用する前に 百貨店の店舗で<ジャスミーカラー>診断をしていただきました

初めての体験です

どんなことをするのかというと・・・
画像


イエローベース 2種類 ブルーベース 2種類 それぞれ 4色の

ファンデーションを 腕に塗って 時間をすこしおき より自然に見える色を選びます

数分立つと 青白くみえたり くすんでみえたりと はっきりと変化がわかるようになりました

一番違和感のない 色を選んでいただきました。

これによって ファンデーションをつけてから 時間がたっても くすむことはないそうです

素肌がよりきれいに見えるのは とても幸せなことです

○SPF30 PA+++ 強い紫外線の対策もパッチリ。

診断結果にもとづき 私にぴったりの色は・・

イエローベースの一番明るい色 Y000でした

色は ブルーベース系7色 イエローベース系7色と 14色の中から選べます

画像


シンプルで 上品な ケース これなら どこへ持って行っても 違和感がなくて いいなー

画像


素肌が綺麗に見える色です。

画像


さっそく つけてみました

顔はちょっとだせないので

手につけてみました

ファンデーションが浮いている感じはなく 肌の色がより一層綺麗に見えます

光の効果もあり

光を増幅 かくさんさせる パウダー コーティング技術もあるそうです

色と 光がつくった 美しい素肌が 時間がたっても そのまま

肌がきれいねと言われちゃうかも


カバーマークのモニターに参加しています。



「カバーマーク」、「ジャスミーカラー パウダリーファンデーション」

カバーマーク
<URL> http://www.covermark.co.jp/shop/

ジャスミーカラー パウダリーファンデーション
<URL> http://www.covermark.co.jp/shop/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


カバーマーク


ジャスミーカラー パウダリーファンデーション
カバーマークのモニターに参加しています。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


インテグレート アイカラー スイートトリックアイズ

2013/09/17 14:55
9月21日 新発売!

ぷっくり涙袋で大きくうるんだ瞳へスイートトリックアイズ

「涙袋メイク」を誰でも簡単に出来る、 インテグレート初の3色セットアイカラー

スイートトリックアイズ 全6色2.5 g  各1,200 円( 税込1,260円)

トリックパウダーのライトアップ効果で、

涙袋を立体的にメーク。 大きくうるんだ瞳を簡単につくり、

表情まで可愛く見せる3色セットのアイカラーです。

を お試しさせていただきましたー
画像


私の大好きなブラウン

右の色を アイホール 全体と 目の下の涙袋の部分 全体につけると

あかるい パール色が くすみをカバーしてくれます

真中の色を二重の部分につけて

左端は アイラインのように 目をはっきりと ふちどると

簡単に アイメイクが出来上がりました

3色どれも 好みの色で すてる色がないところも

ポイントが高いです

画像


http://www.shiseido.co.jp/ie/







「インテグレート様より頂きました」

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ひまわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる